michiromi7のブログ

自由に書きます

映画鑑賞

私、好きな映画に出会いました。

 

日日是好日

 

森下典子さんという方のエッセイで、

樹木希林さんや黒木華さんが出ています。

 

今、日本映画専門チャンネルで放送してるんですけどね。(関係者ではないですよ)

 

はぁ〜〜〜ととのう。

丁寧に生きたくなります。

感性がぷちぷちします。

 

私は、映画を観なくて、ほんと最近ちょろっと観るくらいの人で、「かもめ食堂」が好きですが、同じくらい好きです。

 

ていうか、「かもめ食堂」好きな人は好きなんじゃないかな?知らんけど。

 

何を言ってるんだコイツって感じですが。笑笑

 

2回観たけど、いい。

 

その影響でとっっても茶道やりたくなっています。

私はとっても影響を受けやすいタイプ!

 

最近はYouTubeで着物着付け動画ばかり見ています。笑

 

美しい所作を身に付けたいな〜。