michiromi7のブログ

自由に書きます

想像してた未来?

いま私は子どもの頃想像もしてなかった世界に生きているなと感じます。


子どもの頃って、私どんな人と結婚するんだろう、大人になったらどんな顔になるかな、とか想像するじゃないですか。

それを今体験してる、って感じ。


自分が死んだあとの先の知らない世界にタイムスリップしてる感じ、というか。


変なウイルスが世界で流行してて、政府から学校行くなって言われて。2050年何が起こってるかな、ドラえもんいるかな、とか。まさに映画みたい。


その世界に飛び乗ってる感じ。


うまく言葉で表現できないのがもどかしいけれど、世界は宇宙は日々流れているな、と感じます。

 

自分がいないみたい、だけど、いる。