michiromi7のブログ

自由に書きます

満身創痍?

誕生日を迎え、1つ歳を重ねた自分。

とても褒められたもんじゃありません。(T_T)

 

ここ最近、無性にお腹がすく。

授乳で栄養を取られているからでしょうか。

そのくせ、晩御飯はアイスだけ、とか、この前は赤福だけ。その代わり、日中にお菓子やアイスを食べます。

 

もともと間食の習慣はあったものの、ここ2年くらいは間食も抑えられていたのに…(T_T)

 

また、腱鞘炎が日に日にひどくなっていく。

肘の関節?の汗疹が日に日にひどくなっていく。

授乳で乳首が切れて痛い。そして謎の腹痛。

今日はカーテンが壊れたみたい。

 

なんてこった満身創痍。

 

最近ブログ更新が滞っていたのは、そいつのせいにしたいのだけど、逆にブログを更新することで生活を整えていきたいものですね。