michiromi7のブログ

自由に書きます

はじめての台風

台風10号がきてますね。

 

息子にとっては初めての台風。

6月生まれで、産まれた時も雨、お宮参りも雨だったけどね。(おも〜いでは〜いつのひも〜あっめ〜♪)

 

シャッターを閉めていても雨の音や風の音が聞こえてきます。ちょっと大きい音が鳴ると息子はビクンビクンしてました。笑

 

私はというと、ぐうたらしてばっか!

しかも最近外出もあまりしないので、今日は暑いのか寒いのか分かりません!

 

いい加減、息子と同じ生活をしてたらヤバイなーって、ちゃんと思ってますよ!

 

食べてすぐ横になる生活、1ヶ月1キロずつ体重が増えていく生活、3ヶ月で体重が倍になっているという生活。

 

うん。わたし、今これ!!!!!

 

食欲もヤバくてお腹すいたらコーンフロスティつまむという生活😭😭😭😭😭

 

私も手足をバタバタ動かす生活するか。