michiromi7のブログ

自由に書きます

DVD鑑賞

今日から育休。

 

今回借りてきたのは「オレンジデイズ

 

最近ラブストーリーにハマってるんです🧡

北川悦吏子さん、いいですよね〜

 

主人公の「なんで私だけ…」むしゃくしゃ…うぉぉおお゛゛ああああぁあぁぁあーーー!!!!っていう心の葛藤の描写に心掴まれます

 

柴咲コウも上手なの🥺バイオリン下手だけど😂

 

あと青春的なのも私は大好物💕💕💕

あんな大学生活を過ごしてみたかった。。笑

 

時代を感じたのは、ホテルのテレビがブラウン管だったこと!笑

 

ミスチルの「sign」もいい曲〜

 

はやく続きが見たいですね。